俺の2016年のスローガンは、

「徹底的に徹底しないと徹底できない」だった。

そのくらいそのころの俺は、体質も生活力も最悪だった。

だから、モトカノに振られたのを機に一念発起して、

体力作りとダイエットを徹底的に徹底して徹底していた。


そんなの当たり前のことだけど、


でも、意外と、


物事を徹底するのって現代社会人は難しい。


でも、二年前の話だけど徹底できたんだから、

今からまたやっても、徹底できるって自信がある。

てか、今回は食生活も栄養バランスも更に強化してる。

今年は腹筋を割る方向性です!!



でも、ホントに下腹周りが少し小さくなってきた。

体脂肪率はぐんぐん下がるけど、体重は落とさない方向。

最近は、毎日、機能性表示食品を摂取してる。

難消化性デキストリンの飲料とか、

ガセリ菌SP株の飲むヨーグルトとか、

プロテインとか、


運動は出来れば毎日したいんだけど、

仕事とか、おかんによる時間的束縛とかあって、

なかなか時間とれない。

最低でも週2ではジムに行きたいと思ってるけど、

バンドの新曲とかフライヤーも作らないといけないし、

彼女も作らないといけないし、

なかなかなかなか現代社会は難しい。



そ、そして、新曲の方は、

もうまったく手詰まりになってきた。

去年の今頃作ってた、

The Sun of Infinityと同じく、

イントロで悩んでる。

最近は、iPadのGaragebandにギターを繋いでやってるけど、

最近はギターを持ったまま寝てることが多くて、

昨日、月食だったのも知らんかったし、どーでもよかった。

あんまりイントロ凝りすぎるとThe Sunみたいにイントロだけで1分30秒くらいあって

曲全体の尺長くなってまうし・・・。


とりあえず、色んな音楽聞きたい。