声を失って4週間弱。


相当なストレスですよ。


だいぶまぜるなキケン状態で、


月曜の夜は家族と親戚とで会食したんだど、

俺以外みんな飲んでて、俺は喉と車とで飲めなくて、

もう後半からいつ終わるのかわからなくて、

もう9時すぎたあたりで、

親父が話し拡げようとしたときに

「帰りたい」って言って強制終了させたし、


昨日の夜は、若くて元気なだけが取り柄の二十歳のやつから電話かかってきたんだけど、

なんか電話のそいつの声がむかついて電話きった。

生理きた女の子みたいな態度ですよ。

こんな俺でもう関係絶ちたいって思ってるやつならいなくなればいいって思ってるくらいだしwww

結構、もう仕事しかしてない。


ふと考えたんだ。

好きな事して死ぬのと、

好きな事出来なくて生きてるの、

どっちがいい?って。



そりゃ前者でしょ。

好きな事できないフラストレーション抱えて生きるのなんて、死んでるのと一緒でしょ

好きな事やってて楽しいなら、その楽しさの絶頂でぽっくりいけたらサイコーだわwww

気持ちいいことして、その絶頂で、まさにオルガスムスを感じて死ねるならそれサイコーだわwww

オーガズムって何なんだろうね

イしてもらったことないから分からないんだけど。


喉の感じは先週いった内科の薬がよかったのか回復してきたけど、

アレルギーを鎮める薬はどうやらそこから副作用出て、発疹が出てきたので飲むの止めた。

結局、パブロンが一番きくんじゃないかと思います。


咳しすぎて、胸の辺りが筋肉痛で、咳するとマジで痛い。

胸が張り裂けそうな痛み・・・・


初恋か!




そーいえば、今日お昼のラジオの中継で、
パーソナリティがどこかの婦人服店の中継してて、

「オトナかっこいい」なる言の葉が聞こえた。


”オトナカッコイイ”って何よ?


大人かっこいい・・・


俺はかっこいいよ?


じゃあかっこ悪い大人はどうなる?


オトナかっこ悪い・・・


イジメかっこ悪い。みたいw


じゃ、じゃ、じゃあ、


気持ち悪い大人はどうなる?



オトナキモチ悪い・・・


じゃあ、汚い大人は?



オトナ汚い・・・
オトナ狡賢い・・・
オトナ胡散臭い・・・

オトナ加齢臭臭い・・・


オトナFuckin bullshit shity motherfucker・・・

てか風呂入れよ!


Do you wanna fuck with me bitch!?!



オトナかっこいいってなによww


それだと

日常的にオトナがかっこよくないみたいな言い方されてる感じになるしょ


ばかやろう


大人はうさんくさいよ!


日本語おかしいだろ!


大人かっこいいを英語にすると、


Adult coolだよ!


喉にははちみつがいいらしいので、

くまのプーみたいに、はちみつに頭からうずくまりたい!

Gカップに!!



ところで、

僕の書いた歌に『ツキノエ』って曲があるんですけど、


ツキノエって、

その昔、北海道が蝦夷地と呼ばれ、松前藩が置かれていた時代に藩士とアイヌとの間でいざこざがあって、

その時に、アイヌ民族を率いていた将軍格の人の名前が、

ツキノエです。


3年くらい前に松前に行った時に、松前城の中の資料館で見つけて、

響きが気に入ったので、

曲名にしました!


ちなみにアイヌのツキノエの絵は、

すっげぇおっさんでした!!