今週はバンド練習なかった。


スタジオ入らない日曜日がこんなに退屈なんて、


恋愛依存症にはならずにバンド依存症だわ。



やっぱりライヴやりたい!


7月に企画しよーとしてたライヴはライヴハウスの日程が埋まってて催行不可でした。


まぁ、7月じゃなくても8月後半か9月にはしたいところ。



・・・って考えてたんだけど、


やっぱ、7月にやりたいなー


最近出会った人にバンドやってるって話すると


「ライヴはいつやるの?見に行きたい!」って言ってくれるんだけど、


次のライヴの予定が皆無な現状が・・・・OTL



それにな、



もう、待ってられんさ


俺、本来めっちゃ短気な性格だから、


ドラムが見つかるのとか、他のメンバーが曲覚えるのとか待ってられんのさ


このブログたまにベースが見てるからあんま悪く書けないけど、www


ライヴしたいライヴしたい



昨日、最近ぜんぜんカラオケ行ってねぇー!って友達が言うから

カラオケ行ったけど、

カラオケうまく歌えるけど、

これじゃないって感覚になる。


俺が歌いたいのは


カラオケじゃなくて、


俺等のバンドの曲


自分で作った歌



メンバーが「これやりたい!」「この歌がいい!」って言ってくれる歌



そして、今のバンドでギターボーカルとしてやってる俺の姿を

色んな人に見てもらいたい


なぜかって言うと、


俺が仕事以外で、一番真面目に集中して自信もって出来ることって

やっぱバンドなんだよな

俺やっぱ周りに人がいると調子こいておチャラ気キャラになってしまうんだけど、

それだけじゃ、ただのお馬鹿キャラだから、

だったら真面目なところ見せようと思ったんだけど、

一度、人の記憶に染み込んだ第一印象ってのは、

強烈なくらいのギャップにならない限り、上書きされることはない。


それでも、自分の人生の中で一番時間をかけて、

一番誠実に、

一番従順に

一番心血注いでやってきたことがあるとするなら、


それは音楽しかなくて、


英語も何年も勉強してるけど、

やっぱ人に見せられるものって

すごいって言われたいものって

バンドでやる音楽しかない!


一番集中してこだわってやってきた。

軋轢もあった。

喧嘩、別れもあった。


そういう俺が経験してきた人生のあれこれを歌や曲にして、

人に伝えたいと思ってる。

聴いてほしい、見てほしい。


プロになるわけじゃないけど、

素人でもそういう気持ちを持っていいはず。

寧ろ、そうであらなければいけない。

伝えようと思わなければ、言葉も気持ちもなくして伝わることなんてない。


もっと声を出せるようにならないといけない。

というか、もっと声を出せるようになりたい。


もっと印象を与えられるボーカルになりたい。


もっとかっこいいフロントマンになりたい。



しかし、今私は親知らずを抜くか抜かないかの瀬戸際で

歯がいたいのです。