久々の更新です。


遡ること1ヵ月半前の3月半ば、


我々らのバンドTHE FORTITUDEですが、

去年9月ごろの結成以来、一緒にやってきたドラム担当のIくんが



ラブライブに専念したいのでバンド辞めます」



と言ってきました。 







嘘です。




でも、彼はバンドから去りました。




もうその事については言及しないとこ。 



まぁ、ざっくり言うと、今バンドにドラムいません。


でも、このままドラムいないからってズルズル動かないでいると、


私たち腐ってしまうので、


強行手段




7月に私事ではありますが、30歳の誕生日を迎えます。


なので、私のバースデーと私らTHE FORTITUDEの初ライブをセットで企画しよーかなと思ってます!


サプライズあり!!




はてさて、


ドラムの候補はいたんだけど、


やっぱり若いやつって、俺等も昔そうだったんだろうけど、

社会不適合者だなって思った


一回ドタキャンしたらそれ以降連絡取れないっていうねww


うちのメンバーはもういい年してるんで、そういうやつはやる気ない認定すぐしちゃうんだよね


どんなにうまくたって、言ってる事に行動が伴っていないやつは、


バンドマンだろうが働きマンだろうが


社会のクズだってことだわ


正直、昔の俺だったら、

今の俺みたいな大人がクズだと思ってたに違いないけど、

世代は変わる


年とると、


立場が変わると、


非常識でインモラルな若者を見ると、

だらしねぇーなって思うようになっちゃったんだわ


そういうやつ等をどうにかこうにか更生させたいなって思うんだけど、

若者の反発力という名の心のナイフの鋭さと、

ATフィールドという頑ななバリケードには目を見張るものがある


でも、この30になるとなると、

20歳すぎたら大人だなって思った。


精神年齢の話だけじゃなくて、

社会で生きる責任っていうか、そういうの


まぁ、

政治家が政治家の揚げ足取りするようなのがありふれていて、

それを見て育ったゆとり世代の人たちには、

この世の中に生きてる大人の大半が責任転嫁型の無責任クズ野郎だってことが目に見えてるから

うまく責任を取れるかっこいい大人がいるってことの方が珍しいんだと思う


でも、そーゆーのを、

今度は俺等が音楽や歌で伝えていく活動をしないとなって俺は思ったんだよね



かっこよく生きる


 
それが俺の生き様なんで。



かっこわるいやつ、




ださいやつは俺を見習え。