と思ってるんだけど、

なかなか、そんなこと出来ないよねー



さて、


また曲作り始めました。


ここ数年、この時期に書き溜めたイメージを曲にして、

歌をつけて、

録音して、

GarageBandで形にしてます。

一昨年は、

・STAND BY ME, AND I STAND BY YOU 
・HORIZON
・耳鳴り
・ツキノエ
・sleepless Midnight shoW
を作って、自主制作アルバム"NO WORRIES -DEMO- HORIZON"として
ジャケットも作ったCDにしました。


去年は、CDにはしてなかったんだけど、
・Take me higher than the sun
・Out of My World
・光の唄
・Pride song
・不幸和音
・Everlasting Human Endeavor
・Just faraway
を作って、"PRIDE ROCK"というタイトルで一まとめにしました。


そして、今年、

色々曲は溜めているんだけど、まだ形にはなってない。

とりあえず、Just farawayを作りきって安堵したんだけど、

この曲がマジで最高の曲になると思って満足したのも束の間、

そこが自分の最終形態でないことに気付いてしまって、

そして、そこから、

もっといい曲を、かっこいい曲を作りたいという欲望が溢れてきた。


ここで留まっていられない。

もっと、

あんな曲やこんな曲作りたい!


そして、ライヴでやりたい!


とりあえず、今コード進行とメロが出来てるのは、

・Unsatisfied
だけなんだけど、

イメージは、
あと3、4つあって、
また、CDを作る感覚で一まとまりにしたい。


出来れば、

ライヴが始まった時の一音目で

みんなをビビらせてやりたい。

そんな曲を作りたい。